忙しくてそれどころじゃない?! | HSP気質ママの心地いいナチュラルライフ育児♪ 

HSP気質ママの心地いいナチュラルライフ育児♪ 

誰にも何にも捉われることなく自分自身の心と身体の声に素直でありたい おっちょこちょいで泣き虫なHSP気質ママの心地いい暮らしの日々の記録

忙しくてそれどころじゃない?!

 

 

こんにちは。
mika♡ですニコニコ
 
 
前回の記事で
今までの私は
 時事ネタは難しいことも多くて💦  
   自分のできることを探しつつも    
流し見ていた…
と書きました真顔
 
 
今の私はというと…
 
 
 
 
テレビニュースはほぼ見ません無気力
 
 
 
 
!?諦めてんじゃんびっくり
 
     
って思いますよね。。 
 
 
最もらしいことを言うと…
 
今0歳と3歳の子ども2人を
 
自宅保育していて
 
 

 
 
 
      
 
時間が…大泣き
       
 
ない…?
 
 
 
 
(かつて煮物を作ろうとして
里芋剥きに1時間半掛かった私絶望…)
 
筋金入りの不器用であり
ものすごくポジティブに言って
のんびり屋さんですデレデレハートブレイク
 
 
      
 

 

  ただ   

そんなことは置いといて
 
 
テレビは意図して
見ないようにしていますにっこり 
 
 
なぜか?…
 
 
 
それはこれから少しずつ
お話できたらと思っています花
 
 
 
 
 
今日もあなたと
あなたの大切なひとが
幸せいっぱいな1日でありますようにイエローハート