母の日




夕方凪くんがこの姿で
とことこリビングに現れて
まぁかわいい🩷
メッセージをぶら下げて
満面の笑み✨




こちらこそいつもありがとう
凪くんのおかげで毎日笑顔ですごせるよ🩷

そしてこの準備をしてくれたのは娘くん
最近はよくぶつかって口ケンカしてしまうけど…
母はやっぱりあなたたちが我が子でいてくれて良かったよ
父さんが亡くなったあと
一番近くで支えていてくれたこと感謝してる
母を支えなくてはと
17歳からの大切な時期をほとんど私に使わせてしまったこと
悔やんでも悔やみきれない
もうあの時間を取り返してあげることはできないけど
これからの新しい時間をすごしながら
自分の道を歩けるように
母は残りの人生かけて見守ります

こちらこそいつもいつもありがとう

お華は大好きなmiji華banaさん




本当に大好き
こんな素敵な母の日花束ある?




たぶん世界一✨
(私調べ)
もうここのお華じゃなきゃダメな身体になってる笑笑
miji華banaさんに責任とってもらわなきゃ😆
気づけばmiji華banaコーナーができてるリビング



大好きな人と犬とモノに囲まれて

母は幸せです