お友達のインスタで知った安野花の駅公園
こんなところがあることしらなかった




我が家から1時間ほどで到着
最後に曲がるところを間違えてしまって
少し戻る形になったのだけど
その道にあるトンネルを抜けるとそこは花の世界
なんだか不思議な感覚
急に夢の中にきたような…






ここは廃線になった駅
そこには色とりどりのお花が咲いていて
とっても癒されました
線路の上を歩くなんて普段できないこともできる笑笑














凪くんも線路の上をお散歩したり写真を撮ったり
朝早めの時間(10時頃)行ったので
割とスムーズにこの場所を満喫できました

去年は海くんと一緒に見た桜
今年は抱っこはできなかったけど
気持ちは一緒に見たつもり
凪くん、来年も再来年もずっとずっと一緒に桜見ようね
そのために飼い主も健康でいなければ…

飼い主にチューされて顔死んどるがな笑笑