今更だけど…

3月1日
凪くんの9歳の誕生日🎂










凪くん生まれてきてくれてありがとう❤️
母さんの子供になってくれてありがとう🩷
どんな時も笑わせてくれてありがとう🩵

凪くんは我が家に楽しさを運ぶためにきてくれたと
ある方に言われたことがあります
本当にその通り
どんな時も笑顔にさせてくれる
海くんが亡くなった時も
1番寂しいのは凪くんなのに
ずっと母さん頑張れ、俺がいるよって笑ってくれた
去年の10月にはてんかん発作で
一度呼吸もとまりかけて
心配は尽きないけど…
できる限りのフォローはするから
これからも毎日笑って過ごそうね😊

お誕生日ディナーは
焼き牡蠣とケーキ🍰