大好きなmiji華banaさんのワークショップ


ミモザカフェ
飼い主おそらく人生初のワークショップ
ハンドメイドというものへの苦手感が
半端ない飼い主ですが
大好きなお華やさん、そして大好きなミモザ
ということで思い切りました










初めてながらやさしーく教えてもらって
おだててもらってミモザケーキなんとか完成!





娘くんはミモザスワッグ完成!





(彼女は器用なのです)
なによりその時間中
ミモザに触って感じて
ミモザの香りにまみれて
このうえない幸せな時間でした🩵




ミモザは凪くんカラー
お留守番頑張った凪くんにも
ミモザみてもらいました
凪くんは食べれないの?って言ってたけど笑笑










またチャレンジしてみたいな

最後にお店で撮っていただいた写真