飼い主の誕生日


自分の誕生日だと思い込み

自分のケーキと思い込む

凪さま




かわいい花束は娘くんから

私が大好きなmiji華hanaさんにお願いしたそう

そりゃ間違いない




ポーメのトートは職場の仲間から

なんとこのトート

手作りポーメの紙袋にいれてあったの

(下の写真右側)

これ手書きなのよ、すごっ




たまたまこの日届いた海凪の似顔絵

11月に注文していたのが

本当にたまたまこの日に届きました

まるで海くんからのお祝いみたいで嬉しかった



このバースデーカードは娘くんから

ピッグなのはピッグだからじゃなくて

私がピッグが好きだからなので

誤解のないように






またまた頂いたプレゼント

凪さまが離さない

たべものだと思ってるみたい










最終的に抱えて寝ちゃいました

それもまたかわいい🩷



飼い主

気づけば半世紀をとっくに超えてる

今年も大人らしく真面目にふざけて

楽しい毎日を過ごそうと思います!