いつかのカインズ&レクト

dog greeting 
記念撮影して




ワンコのハンバーガー🍔
これ、飼い主も一緒に食べれるらしい












凪くんご機嫌で食べ切りました!

実はその前にドッグラン!
走らせて消耗させておかないと
凪くんの気が散っちゃうから笑笑
この日は凪くんのことを好きになってくれたお友達と遊びました
とにかく凪くんのことを追いかけてくれる
凪くんは普段は追いかける側なので
少し戸惑ってたのかな?










時に歯を剥いて威嚇しますが
また2人で歩いてる
この写真怒る凪くんも
びびるお友達も臨場感たっぷり
この写真でみるほど
凪くんは怒ってません
このあとも仲良く遊んでましたよ
飼い主的にはこの2人は相性いいのかも?
なんて思ってました

また会えたらいいね🩵