3連休 尾道日帰旅 その2

いざ千光寺へ
てくてく歩いて
そこそこ人も多かったので
凪くんはリュックイン




千光寺でも良い子にお参りできました


御朱印とお守り






凪くん「かわいいね」って
お寺の方が声かけてくれました
凪くんも飼い主もご機嫌です!

てくてく坂道を下り
途中コーヒースタンドで休憩






凪くんは入れませんが
外にベンチがあって
そこでゆっくりできます

商店街に戻り
娘くんが行ってみたかったお店に
紫が特徴的なお店






これからランチの予定だったので
アイスはあきらめて
クッキーをテイクアウト
お家で食べたけど
しっとり美味しかったです!

ランチは尾道ワーフ
テラス席はワンコOK




この時期は牡蠣メインで
牡蠣アレルギーの飼い主は残念💦
とはいえお食事自体は美味しかったです

最後は尾道U2
こちらもテラス席ありなので
ゆっくり休憩できました
またまたコーヒーと
その前に買った山猫プリン





凪くんも一緒に楽しみました

たーっぷり尾道を楽しんで
次の行き先へ

まだもう少し
連休最終日は終わりません