香川日帰り旅 その3

こんぴらさんをさよならして
あやうた製麺さんへ






本日2食目のおうどん笑笑




こちらのお店もワンコOK(お庭のみ)
凪くんは食べれないけど
一緒に空間を楽しみました

お腹がはちきれそうになって
お家に帰ることにしました
途中の与島PAで休憩
こちらは景色も良くてお散歩もしました




愛されすぎてる凪くんを真ん中に
親子記念撮影も😁






屋台の焼き串やさんにお願いして
味なし鶏もも串を焼いてもらって
凪くんもオヤツタイム






お土産も買ったりしながら
ゆっくり過ごしておうちに帰りました!

香川楽しかった!
また行く!
こんぴらさん奥社もリベンジ!

最後の写真は
こんぴらさんでいただいた犬のお守り




お空の海くんのことも
凪くんのことも守ってください!