金刀毘羅宮まで登り
さらに上の奥社は早々に断念笑笑
いざ下ります




この下りが足のダメージを実感させる
すでにふくらはぎパンパンで
階段から転げ落ちそうです

途中立派なピレネー犬に出会い交流
凪くんのいいとこなんだけど
全く怯まず
「おれ、こうみえて50キロあるけ」
とお話していました




ここでしか買えない加美代飴
ちいさなこづちで割って食べるんだそう
5つのお店がある中で
凪くんが駆け寄ったお店で購入しました
凪くんは「かわいい」といってくれた
お店に駆け寄りました笑笑




下りのかわいいアイス最中で休憩
ワンコの最中です(人間用です)





甘味がカラダに染み渡る
少しの休憩で充電完了
さらにくだります

娘が気になっていたという
珈琲ゼリーのお店




プレーンを選びましたが
かなりの大きさでお腹いっぱい




そんなこんなでお腹いっぱいで
こんぴらさんをあとにしました
結局3時間近くの滞在になりました

まだまだ続く