凪くんとお出かけしてきました


初!たまくらアニマルパラダイス

屋内ドッグランがあると聞いて

それなら暑くても大丈夫かな?と思い

行ってきました








凪くん、ほんとじっとしない笑笑


受付を済ませていざドッグラン






そりゃもう、凪くん大満足

飼い主もエアコンが効いてるので快適です


凪くんは白バイにも乗って

バイクにも乗って






1時間ほど走ったら休憩タイム







本日のランチと卵かけご飯をいただきました


ワンコご飯もありましたが

凪くんはダイエット中のため自粛

ほんの少し待っていたおやつを食べました




それでもこんな満天笑顔の凪くん

この笑顔にどれだけ癒されることか…




そのあとはもうひとっ走り





なんだかんだ2時間半ほど滞在

楽しい1日になりました