海くんが会いにきてくれました

夢の中で


いつも私のお布団に入ってきていた海くん

お布団をめくるとそこに海くんがいました






わたしは思い切り抱きしめました

海くんの毛の中に顔を埋めて

「海くん、海くん」と言いながら泣きながら

うんと抱きしめていました

海くんはあったくて

いつものこうばしい匂いもしてました

ただなぜかそれが夢なんだとは分かってました


すぐに目が覚めて

海くんに会えたな、でも夢だなぁって

嬉しいような、悲しいような複雑な思いです


でもやっぱり夢でもいいから

また海くんに会いたいです




追記


海くんはわたしの髪の毛を

ガジガジするのが大好きで

寝てるときも右後ろの髪の毛をガジガジされてて

毎日そこがモジャモジャの寝癖になってたけど

今朝そこが寝癖になっててびっくり

海くんがいなくなって初めてのこと

海くん、本当に来てたんだな