ここのところ感じていること

海くんは神様が少しの間だけ

私達に授けてくれた子だったのかなって

その期間が終わって

海くんは天に帰ったのかなって

私は普段から信心深いわけではない

でもこんなふうに感じてる

そのくらい海くんとの時間は

かけがえのないもので

あっという間で

夢のような時間だった







この10年

現実が辛すぎて

生きていくことをあきらめていた時もあって

そんな時に

大きな幸せを抱えて我が家にきてくれた海くん

毎日笑えるようになって

生きていくことに希望が持てた

10年も経ったとはまだ思えない






海くんはきっと神の子か妖精か何かで

ふっと現れてふっと消えた

そんな感じです


そして海くんは今度

私達の前に現れるときは

ただただ日々を楽しむために生まれてきてくれる

そう信じてます



突然突拍子もないこと書いてるので

心配されるかもしれないけど

私、むしろ落ち着いて考えることができてます


我が家に来た頃の海くんの写真のせてみました!