日曜日

思い立って

久しぶりに凪くんとお出かけです

朝から気持ちもあがらず

このままお家にいたら落ち込むだけなので

思い切ってお出かけしました

暑さに弱い海くんのために

(僧帽弁閉鎖不全症は暑さ厳禁です!)

7月に入ってからは

ほとんどお出かけしてなかった凪くん

海くんのために一緒によく頑張ってくれました



目的地は初めての室内ドッグラン付きの

ドックカフェタマキさん

我が家からはそこそこの時間のドライブ

ドライブも大好きな凪くんはご機嫌




もちろん海くんも一緒です





ドックカフェに到着

まずは注文をして2階の室内ドッグランへ

ドッグランは有料でしたが

エアコン付きなので快適なので納得

10分ほど遊んでると料理ができた合図

1階に降りてご飯をいただきました





もちろん凪くんも







て、食べ散らかしかたよ…


お腹いっぱいになったらもう一度ドッグランへ

お友達と遊んだり、1人遊びしたり

写真を撮ったり






満足したらお店をあとに

帰り道は対岸の向島までフェリーに乗りました




乗船時間は5分もないかな

車ごと乗せてもらって410円

お得だと思います


向島でコーヒー屋さんでコーヒーを買って







そのまま帰宅です


久しぶりのお出かけ

飼い主も凪くんもお疲れです笑笑


これから少しずつ暑さが和らいだら

もっとお出かけしたいね