7月12日

海くんの10歳の誕生日🎂

元気にお誕生日を迎えることができて

感慨深いです






1ミリも笑わんけど

それが海くんらしい😊

去年のお盆に失神して

今日肺水腫になってもおかしくないと言われ

目の前が真っ暗になったあの日

元気にお誕生日を迎えることができるなんて

想像しなかった


先週末は

海くんの大好きなドックカフェに行き

先取りお祝いもしました

おうちだとコスプレさせられると

笑わない海くんも

大好きなマスターのお店だと笑顔満開☺️



かわいいケーキもオーダー





安定の主役のドロボーの凪くん

まるで自分の誕生日🎂




おうちパーティーでは

お姉ちゃん手作りのお芋ケーキと

ワンコピザ(購入品)



海くん

10歳おめでとう🎊

これからもお薬も頑張りながら

体調整えて

またお出かけたくさんしようね

うちの子になってくれて

本当にありがとう😊



おっとらまた主役ドロボー笑笑

この子はいつも笑顔満開✨