サミット休暇 その10


ごめんなさい、すっかり間が空きすぎて

自分が1番びっくり


わんこあんの朝から😊

一晩ぐっすり眠って

朝ごはんもたらふく食べて

え?写真全然撮ってないやん、私💦

とにかくわんこあんはご飯が美味しい!

何を食べても美味しい!

ご飯のために泊まってもいいくらい


翌朝予報にはなかった雨で

ドッグランもできなくて

それだけが残念だったけど

それはまたの機会にしましょ


身支度して出発✨

凪くんはキャリーに乗って移動





歩かなくていいのは悪くない…らしい


わんこあんをあとにして

あぐりガーデンへ

リニューアルしてて綺麗になってた




お腹はまだいっぱいだったのでコーヒーを

レトロな雰囲気が可愛いお店です



美味しいコーヒーを頂いていざお家へ

この日広島サミットに

ゼレンスキー大統領がくることになり

予定になかった交通規制がかかることに

尾道経由、山陽道を通って帰宅予定を

急遽変更

中国道で帰宅することに

途中、七塚原SAのドッグランで貸切状態




しっかり走って

三次ワイナリーに寄り道



ピオーネソフトも美味しい

ワイナリー近くのトレッタみよしでお買い物もして



ようやくお家に帰りました


海凪、初めての2泊3日の旅

海くんの体調が心配だったけど

意外と大丈夫でした

凪くんが食べすぎで下痢をしたことは内緒🤫

翌日、病院に行きました

(すぐに治りました)