サミット休暇 その8


いよいよ夕飯

こちらのお宿には2019年にも来たのだけど

その時飼い主夕飯前から頭痛に襲われ

ほとんど夕飯を食べれてなくて…

てか記憶もほぼなくて

部屋食だったので娘くんが1人食べたのです

そんな娘くんが

「わんこあんのご飯サイコー!」

と何度も言うので私も食べたい!

とリベンジの今回!

なので飼い主の気合い半端なく

18時の夕飯の時間にお食事部屋に移動しました

もちろん海凪もワクワク






そして飼い主ごはん

いやもうサイコーです!

どれもこれも美味しい

御料理旅館といってもいいのでは?















ステーキは味付けなしで提供してくれるので

ワンコにお裾分けもOK



ひとしきり食べたら海くんは爆睡




凪くんはお隣のお部屋のワンちゃんに

会いたいとウロウロ




飼い主もゆっくり食事できました!




ワインの中の凪くん笑笑