サミット休暇 その6


いよいよ今回の旅行のメイン

わんこあんさんへ

2019年ににこちらにお世話になった時

海くんもご機嫌で

むすめくんもお料理が美味しいと絶賛で

いつかリピートしたいと願っていたのです!


今回お世話になったのは

火のお部屋










お値段は正直お高いです…

飼い主、相当思い切りました!

でもね、こちらのお部屋に入ってすぐ

海くんの笑顔☺️

撮影できてないのが残念だけど

飼い主の脳裏には焼きついてます

前日はこの笑顔みれなかったのです

これぞプライスレス✨


海凪、どちらもお部屋の探検

とにかくすみからすみまで歩きまくる笑笑











ひとしきりお部屋の探検が終わったら

ドッグランへ

この日は直前まで雨が降ってましたが

芝の手入れがゆきとどいているので

水はけもよくちっともベチャベチャになりません

ちなみに滞在中ふとドッグランを見るたびに

いつもドッグランのお手入れをされてました

とっても綺麗なドッグランです!









ドッグランでひとっ走りしたら

夕飯までお部屋で休憩

その前にワンコも温泉にはいるかな😁