サミット休暇 その5


繊細くんの海くんが眠れるか不安だったけど

案外眠れてました

凪くんはイビキをかきました笑笑


そして朝☀️


またまた美味しいご飯



あら、飼い主の朝ごはん撮りわすれてる…


10時チェックアウトの時間までお部屋でゆっくり

あいにくの雨が止むのを待ったけど

なかなか止まなくてお宿を後にしました

今回、全国旅行支援を利用したので

クーポンをゲットしてたので

お土産でも買うかと大山まきばみるくの里へ






雨が止まなかったので

順番にお買い物

海凪は車で待機です


続いて飼い主の行きたかったパン屋さんへ









こちらのパン屋さんランチも有名らしく

開店前から並んでいました

少しパンをゲットしていざ蒜山へ


まずはジャージランド












雨がようやく止んできたけど

青空はみえなくて大山もみえない…

残念だけどそういう日もあるさ


続いて蒜山ワイナリー

こちらはワンコは入れないけど

周りをお散歩しましま



そしてコーヒーブレイクということで

mountain mountain さんへ

こちらは練乳が有名らしく

練乳のラテをいただきました(写真ない…)




撮影スポットもあったよ





さあ、いよいよ今夜のお宿へ早めにチェックイン

お宿を楽しむために早めに行くぞー

いざ湯原温泉へ