サミット休暇 その2


ランチの後は

飼い主念願の天空リフト

ますみず高原でワンコと一緒に乗れるときいて

2年前に大山に行った時にものりたくて

でも冬季休業で断念したのよね…



ドキドキしながら(飼い主が)乗車





海凪どちらも想定外に良い子でした

おとなしくお膝の上で山頂へ



山頂は絶景

…ただ天気がね…

晴れてたら日本海が見渡せるらしい

それでも絶景にはちがいなかったよ




一緒にハンモックに乗ったり

恋人の聖地で記念撮影したり












くだりのリフトは海凪どちらも少し緊張したかな?

景色が見える分、少しびっくりした様子だった



リフトから降りたらヤギさんが!

凪くんはご挨拶したさそうだったけど自粛

ヤギさん怖がるからね



念願叶って大満足の飼い主


初日の予定は終了!

いよいよ初めて止まるお宿に出発です!