ワンコ旅 その8

境港〜出雲大社編


水木しげるロードをあとに

いざ帰宅

松江を通って帰るかな

その前に松江でガソリンついで…

その時ひらめいた!

松江から出雲って近くない?

まだお昼過ぎ

出雲にも行けるのでは?






てことで

出雲大社にも行きました!



それほど混雑してなかったけど

海くんは疲れさせたくないのでカート

凪くんはマーキングのオムツで

出雲大社にお参りしました



そのあとワンコOKの出雲そばのお店へ

テラスはワンコOK



何か食べれるかと

期待に満ちた目の海凪



残念ながらお蕎麦は

人のみ

舞茸天ぷらの大きさにビビる

久しぶりの出雲そばは美味!



食べてる頃には

海くんは力尽き笑笑



夕陽を見ながらの帰宅です




帰りの車の中では

凪くんも力尽きました



これでひとまず

この秋の狗賓旅は終わりです

結局全部アップするのに

1ヶ月かかっちゃった


また思い出して何かを投稿するかも…

 
フォローしてね