海くんの検診に行ってきました


久しぶりに車に乗った海くんはワクワクが止まらない😊

どこにお出かけなのー?と落ち着かない




ごめんよ、病院なんだよ💦




↑ え⁉️病院⁉️ とおっしゃってます😁


エコー検査で分かったのは、左心房の圧が下がったこと

これは改善の兆候と聞いて泣きそうになる飼い主

心拍数は前回よりあがってるけど、診察待ち時間が長かったことも関係あるかなって

とはいえ、まだまだ安心とまではいかないらしく、しばらくお散歩は禁止、ただし抱っこならOK👍🏻

お薬も変更(前病院で処方の薬がなくなるため)

フォルテコール(心臓保護の薬)

ベトメディン(強心剤)

アムロジピン(血管拡張剤)



次回は2週間後の検診とのこと

ひとまず安心…かな


帰り道の海くんはまたワクワク




まだ帰らんよーって目してる

海くんはドライブも好きだもんね


またドライブできるように、お薬がんばろーね✨



 
フォローしてね