絶対安静5日目の海くん

いまだにお散歩にいけないことを納得はしていない

凪くんがお散歩に行くとずーっと玄関をみつめる

日中もずーっと窓からお外を見てる




う◯ちが出てないこともあって、昨夜抱っこでう◯ちスポットへ

すぐに立派なう◯ちをしてくれました

スッキリしたら抱っこで帰宅

抱っこで外の空気を吸うことに抵抗は少なくなったようで、暴れなくなりました


お薬が変わって5日目、目に見える変化は呼吸数

寝てる時のお腹の動きが変わってきました

当初は10秒で8回、1分で48回換算

かなり早かったのですが、昨日は10秒で5回、1分で30回換算

少し落ち着いてきました

凪くんは10秒で4回、1分で24回換算なのであと一息

もちろんこれがそのまま回復とはいかないのだろうけど、少し嬉しい変化です