コロナワクチン 3回目記録3


ファイザー → ファイザー → ファイザー


朝から食欲もありご飯は食べた


軽い倦怠感はずっとある


そこからひたすらゴロゴロ


海凪もゴロゴロ


ただゴロゴロが性に合わないのか


お昼頃にはシーツの洗濯をはじめる自分


それから掃除したり洗濯したり


14時過ぎ熱を測ると




やばい、熱が出るかもしれない


その前にやらなければと


海凪のお散歩






ご機嫌にお散歩して帰宅すると汗をかいてて


熱を測ると





お?もう乗り換えたか?


と思ったけど夕方からはずっとこれ↓




体温計壊れたのか?と思うくらい


36.9しか表示しない


一日中軽い倦怠感はあったけど


他はなし、頭痛も吐き気も下痢もなし


あとは今夜をのりきれば終わりかな


ちなみに鎮痛剤は時間ごとにずっと服用中です