海くんのお尻にできてたかさぶた


気づけば治ってます


入れ替わりでできてるポチっとしたやつ


病院でみてもらいました


待合室ではガクブルの海くん


今週は続けてきてるから


恐怖倍増だよね


ちなみに車で待ってる凪くん


病院だと理解してるらしく


車から降ろせとは一切言わない笑笑


ひたすら伏せして待ってました


おそらくどこかにこすりつけて傷になり


いまかさぶたができて治りつつあるらしく


とにかく心配はいらないよ、とのこと


またお薬を塗りながら様子をみることに


お尻の写真載せたいとこだけど


海くんはお尻から後脚の後ろ側は


毛がほとんどないので


↑このことについてはまた今度


こ○もん丸出しになっちゃうので自粛


代わりにアザラシ海くん








 
フォローしてね