箕面で遭遇したかわいいもの。 | オーストラリアひまつぶし人生

オーストラリアひまつぶし人生

アラカンの女がオーストラリアでヒマ人生活。大阪とパースを行ったり来たりする日々を過ごしています。
これは毎日に想うことをイラストを交えながらつづったブログです。




こんにちは〜ラブラブ
桜の季節ですね〜🌸

 
 
 
大阪メトロ御堂筋線が
2駅延長されたので
早速
まるおじさんと
新駅見物に
出掛けましたよ💖

 
終点の
箕面萱野駅。
 
 
3月23日開通だから
まだ掲示板も新しいキラキラ

 
 
この新駅「箕面萱野」には
キューズモールという
東急不動産が
関西で展開する
大規模モールが
開駅と同時に
オープンしてました。

(三井不動産の
ららぽーとみたいなものね)
 
なにしろ
お店の数が多い!
 
ちょっと散策してみました。
 
 
まずは
カバン屋さんで
こんな可愛い子を発見!
 
 
いや〜ん
カワユ〜イ!   ←死語か笑

思わず足が止まって
釘づけ💕

後ろのバックパックより
この子が欲しいわん💕


・・・・


いやっ
浮気はアカン!




おうちに帰ったら
ボーイズが待っているんだ!

心をしっかり持てビックリマーク

何とかその場を
立ち去る。


 
そして
デッカいゲームセンターでは
 
 
 
きゃ〜💗
ピカチューが
クレーンゲームに
山積みになっていたあせる
 
こんだけいっぱいあっても
なかなか取れないんでしょうね

でもかわいいな〜🎶 


 
 
おもちゃ屋さんでは
カラフルなぬいぐるみを発見 
 



とぼけた表情と
ポカッと開いたお口が
BooBooにはウケるが

まるおじさんは
値札を見て
その高さに
仰け反っていた(笑)
 
 
さすがご当地箕面の
コーナーもありました。
 
 
 
アレっ!?
 
 
このゆるキャラ
見覚えがあるわ!
 
 
まるおじさんの髪型が
歳月の移り変わりを
感じさせてくれます(笑)
 
 
 
しかし
ゆずるくんは
何年経っても
可愛く
スマイル、スマイル🍊
偉いね〜
 
 
そうこうしてたら
お腹がすいたので
 
 
 
Tierra Luz Vientoという
カフェレストランに
入りました。
 
 
 
まるおじさんは
本日のパスタ
(ほうれん草とベーコンの
トマトソース)
プレート。
 
 
 
BooBooは野菜グラタン
プレート。
 
サラダには
コーン、トマト、水菜、
レタス、スプラウト、
もやし
紫キャベツ、黄ピーマン。
 
グラタンには
かぶら、かぼちゃ、にんじん、
ブロッコリー、玉ねぎが
入ってました🎶
 
プレートには
その他全粉パンと
フランスパン、
スパニッシュ オムレツも
付いていて
ボリューム満点
 
「残しちゃうかも」と
言ったら
まるおじさん
意味ありげに
ほくそ笑まれる。
 
「???」だったけど
気にせず食べて
気づいたら
 
 
 
目の前のプレートから
きれいに
食べ物が消えていた。
 
「絶対全部食べるって
わかってたんだよね〜」と
まるおじさんに
ドヤ顏で言われる。
 
 
 
しかし今日は
かわいいぬいぐるみ達に
会えてよかった🎶

その中でも
このミフィーちゃんに
一番
癒やされました❤️
 
その可愛さに
きゃ〜!っと
叫んでしまったけど
触りに行かなかった
自制力を
帰宅してから
自分で褒めてあげましたとさ。