食べ物の写真は難しいな | オーストラリアひまつぶし人生

オーストラリアひまつぶし人生

アラカンの女がオーストラリアでヒマ人生活。大阪とパースを行ったり来たりする日々を過ごしています。
これは毎日に想うことをイラストを交えながらつづったブログです。

 
 
本当に難しいですよね〜。
 
 
何の変哲もない
野菜の写真・・・
 
 
 
例えば
マッシュルームの写真を
ブログに載せても
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなりますよね(笑)
 
 
 
でも
ちょっと
助っ人に頼めば
 
 
 
 
 
面白くなる💖
 
 


あのリークも
アナくんにかかると・・ 
 
 
フルートに❇️
 
美味しいと
音色も美しく奏でられるかな?
 
 
 
えっ!?
デジくんも参加したいって?
 
どうぞどうぞ✨
 
 
 
 
 
ハハハピンクハート
ほうれん草が箒なのか〜
グッドアイデア!
 
 
あとは
これらの野菜で
出来上がった
お料理の写真を
載せれば
なんとかなる、うん。
 
 
 
 
やっぱ
写真撮るの下手っぴ(笑)
 
 
スモークトサーモン
キッシュ
ガーリックブレッド。
 
 
 
 
でも写真の出来より
食べたものの方が大事。
 
 
 
You are
what you eat. 
 
 
 
自分が食べるものが
自分を作る。
 
 
 
今日の食事は
今日だけのモノ。
 
 
 
 
 
後悔のないように
しっかり
楽しもう💟