(アナデジ)机上の対決(後編) | オーストラリアひまつぶし人生

オーストラリアひまつぶし人生

アラカンの女がオーストラリアでヒマ人生活。大阪とパースを行ったり来たりする日々を過ごしています。
これは毎日に想うことをイラストを交えながらつづったブログです。

 

おはようございます。

 

 

 

 

今日は

昨日の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの続きです。

 

 

どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい、

あんたたち

いい加減にしなさいよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なに?

その不満げな顔は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

BooBooの手

しわだらけだって?

 

そりゃもう還暦だからね♬

 

あっいやいや

そうじゃなくって

これサインよ!

この指の意味わかる?!

 

 

 

 

 

 

 

えーい!

この無表情ムカつく~!

 

 

 

これでしょ?

 

 

 

 

 

 

Love and Peace

 

それが

世界を救うのよ!

 

BooBooが

ちっちゃい時は

これが

トレンドだったんだから~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なになに?

近くにって?

はいはい、

わかりました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んまぁ~ピンクハート

 

両ほっぺに

チュー💋

いただきましたあ〜🎉

 

なんて甘々な

コアラちゃん達なんでしょうラブラブ

 

 

 

こういうことなら

何度でも

あんたたち

喧嘩してちょうだいよ~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まんまと

アナくん・デジくんの

計略にはまった

BooBooなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
いかがでしたか?
 
 
最後にBooBoo
出てしまいましたが(笑)
 
実はこの画像、
右側のアナくんを
割りばしの先にセロテープで
くっつけて撮影したものです。
 
アナくんが
BooBooの肩の上に
乗っているように
写るように
苦労しましたが
結果は
大満足でございます。
 
左側のデジくんは
撮影後
加筆しました。
 
 
この画像が一番
時間と手間がかかったのですが
 
やっと
陽の目をみることができて
嬉しいです。
 
 
 
みなさま
2日間も
お付き合いいただき
どうもありがとうございました。
お願い
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

過去のアナデジ対決

「しりとりコスプレ」の始まりは

ここから

どうぞ

下矢印