去年はプレゼントもらった? | オーストラリアひまつぶし人生

オーストラリアひまつぶし人生

アラカンの女がオーストラリアでヒマ人生活。大阪とパースを行ったり来たりする日々を過ごしています。
これは毎日に想うことをイラストを交えながらつづったブログです。

はい💖


スーパーマンが

太陽の力を借りて

元気になるごとく


ワタクシは

街角や家庭で

笑顔を見ると

元気になります




ですので

去年は

たっぷり

笑顔の

プレゼントを

いただきました🎉



テレビや映画で

笑顔を

見ても

あまり

元気になりません😅



本当の

笑顔で

幸せになります



今年は

ブログをスタートさせて

ブログで出会った方々の

文字で綴られた

笑顔を

いただきました🎵



ありがとう


ありがとう



今年のクリスマスが

あなたにとって

幸せなものでありますように🌈

May your Christmas be a happy one. 




去年はプレゼントもらった?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印