余裕の笑みに殺意(?)を抱く | オーストラリアひまつぶし人生

オーストラリアひまつぶし人生

アラカンの女がオーストラリアでヒマ人生活。大阪とパースを行ったり来たりする日々を過ごしています。
これは毎日に想うことをイラストを交えながらつづったブログです。



ワタクシのお気に入り力士
阿炎(あび)です🎶

目元が
涼しい

桃太郎が
現代にタイムトリップ
してきたら
きっとこんなお顔
だったんじゃないかな🎵

今日の大相撲取組
彼の相手は
白鵬でした💦



二人が土俵に入ります。



なんか阿炎関
闘志のある目つきです

ひょっとしたら
ひょっとするかもよ🎵


横綱の風格満々 
白鵬



ああ、豊真将だ❗
懐かしい


とか言っているうちに
結果は
横綱白鵬の勝ち



まるおじさん
(白鵬の大ファン)の
余裕ある微笑みに
かなりイラっときた
BooBooでした。