何よりも早く



とにかく早い。

一週間





そんな日曜日は





佐野市tさま

プラド!!








車検 他 タイヤホイール



ありがとうございました!!








そしてこちらは

鈴木さんのピカピカデリカ





先日お買い上げ頂きました

タイヤもバッチリです!


今回はオイル交換にて。^_^



ありがとうございました









そして

足利市より


Mくん

今回こそ?笑


乗り換え?

車検?


商談中です。^_^





ありがとうございました







そしてこちらは

鈴木さんのハイゼットトラック!

新車にてお買い上げいただき

早くも二年!



早い。。


ご入庫ありがとうございます





ありがとうございます











FJクルーザーN様

今回もご入庫ありがとうございました


次回もよろしくお願いします。




FJなかなか好きです。


これ名車になりそうな予感!^_^


ありがとうございました!!





















さすが日曜日!

たくさんのご来店ありがとうございます


昼間から
夜まで

本当に!笑


途切れることなく!笑

本当に!

ずーっと!^_^

商談。

ふるーいクラウンとか。

チャレンジャーとか。

軽トラとか。

オデッセイとか。

ムーブとか

レクサスとか

プリウスとか。

ホイールとか

タイヤ

車検とか

一日中
ずーっと!

乗り換え
車検
その他




もちろん車ばかりではなく

色々なお話しをして

愉快な日曜日でした!


スロースタイル
スロースタイルと
自ら言っている
ジュンズクラブに
たくさんご来店いただき
休憩する間もなく
丸一日夜中まで

商談とおしゃべり。^_^

感謝です!


ぶっちゃけ
ぜんぜん!
スロースタイルじゃないです!

ハイスピードスタイルです。😿


色々な車への
みなさまの思いやスタイル

勉強にもなりますし


話していて
その人の優しなどが
こちらにまで
伝わり

こんな優しい人に
車を頼まれるなんて

うれしすぎ!なんて
考えながら


商談したりしています。


ずーっと途切れることなくですから

確かに
疲れます。笑


けど
1日が終わり
その日の写真やインスタのストーリーや
このブログの写真を見ると!


その疲れは
吹き飛ぶ風です

吹き飛びはしません。風です。ふう。
クタクタです。。笑


おっさんは
疲れちゃってます。。。笑

自宅の駐車場で寝てしまい
奥さんに
こんなところで
寝ていたら
あんた死ぬよ!
なんて起こされます。笑。。。。


色々ありますし
楽な事ばかりではないですが、、

どんな車種でも
バイクやカー用品など!

たくさんの車に関わり
たくさんのユーザー様に出会い

それで疲れたなんて言っていたら
車屋には向いてません!

でも!
疲れますし。
クタクタになりますが

ぜひ!
ジュンズクラブへご来店ください!!


まぁ。。
無理にとは、、
言いません!!


もちろん
体力、能力に限界もあり。

現在代車もないです、




^_^
スロースタイルですが。。笑



これだけ
スロースタイルと
言っていても!

週末は
ずーーーっと
商談してます!








休み明けは
たんまりたまった
作業と
車検と
。。。。


やっちゃいまーす!











最後はAちゃん