本日休み明け。

月曜日 火曜日とおやすみでした


そうなると

水曜日は
まったりな気分。

休み明けはまったり
ロンリーハートです



明日車検の

FJクルーザー


車検準備は万全です!



そんな中後ろにチラチラしていますが


ワゴーズさんが

オイルの納品に


200L一瞬でなくなります。。涙。。


ワゴーズではないオイルも

200Lすぐに

なくなります、、、



とりあえず

オイル交換多いです!


ありがとうございます



そして

オーダーしてあった

ドレミコレクションさんの


Z2外装が納品されました、




さっそくオープン!



さすが

ハイクオリティー


まずはテールカバー



タンク!!


かなりピカピカです






サイドカバー



このクオリティーで

この仕上がりなら


安いぐらいです!



さすが

ドレミさん



さっそく取り付けます



そしてそして


サーフオイル交換





その他メンテナンスもサクサクやって


サーフは完了




お次は


レクサスの

リアサスペンションアーム他

交換です


サスペンションアームの写真は

撮り忘れました、、、



アームの付け根にブッシュが

入っているのですが


このブッシュが弱ると


直進走行やカーブを走行中


お尻がフルフルしちゃうんです


走行距離関係無しで


経年劣化でもなります



不思議と


だんだんじわじわ痛んでくるので


一般の方は

なんかのりずらくないかなー?

ぐらいで


気づきませんが


交換をすると

シャキッとするので



びっくりしてます!!


直進安定

コーナーリング安定



まず

乗り心地がまったくかわります!



だまされたーって思って

ぜひ交換してください!!








このRXの場合3箇所あるんですが

今回は2本交換で

だいぶ変わりました!



足回りの点検は

ジュンズクラブに

お任せください!



ついでに

リアのスタビリンクも左右交換。






バッチリ。





そしてラストは

館林市へ

引き上げにいき




水曜日は完了ー





って。。笑



まったりスロースタイルでは

ない

水曜日でした!!



なんだかんだ

ありがとうございます!




しかし

ドレミさんのタンクは

美しい!!



ジュンズクラブ

バイクもお任せください






















ジュンズクラブ








群馬県邑楽郡千代田町