お疲れ様です

日曜日も無事に閉店のジュンズクラブ

基本午後からスタートの
ジュンズクラブですが

5時→暑い
6時→暑い
七時8時9時現在。。。


暑いですね、、、

夏って感じで

これも、これで、
四季を楽しむって事で

納得しているのですが


ちょい作業すれば

汗。。


ピットムンムンしてます、、


そんな中

別で書きますが

先日ご成約頂きました


パレット

㊗️納車となりました!

ありがとうございました。




そして

納車準備が完了して

このタイミングで

本日やーっと。

ずーっとやれなかった、、


クライスラーを駐車場の隅から

取り出すことができましたー


なかなか作業が続くのと

お預かり車などが満載で、、

取り出すにも、なかなか。。




バッテリーは上がっていて、、

エンジンは不調。。


タイヤは四本パンク。。


なかなかピットまで

行けない

クライスラー。。


エンジンもアイドリングできない状態。。



ピットが開かない状態でしたが


今日一瞬あいたので

いまだー!って感じで、、


ながーーーーいエアホースをひっぱり


タイヤに空気をいれて

違う車からバッテリーを

とりあえず移して


周りの車も移動して、、


さくさくやったまではよかったのですが


このクライスラーよりも

ジュンズクラブが

やられてしまいました、、、





こちらは部品取り車でして


以前お客様が乗られていた車輌です。


こちらから

取り外さなければいけない

部品がありまして、、


まぁー、、なかなか手がつきませんでした。。



今日は若いパワー全開なG.boyが

助っ人してくれたのですが!


さすがに

この熱さ。。で


G.boysもやられぎみ、、


そうなると

J.oldboyなんて

もっと無理です、、


アクエリアスをガブガブ飲んでも

効かない。。


逆にヘロヘロ。。


ちなみに、

本日は納車もありましたので

そちらを仕上げたりで

体力は奪われていましたが、、


けどG.boysは若さですねー


すごい。、



しかも

シャコタン。


リフトであげるのも

一苦労です、



とりあえず

部品を外して


お客様へ

来週連絡をして

部品交換したいと

思います


お待たせしてますが

準備完了ですので


よろしくお願いします



とりあえず

今日は、、、


やられちゃってます。。


このぐらいの熱さでー??


えー?


なんて言われちゃいますが、、、、



ジュンズクラブは

毎週月曜日が定休日


そう!あしたは休みです


そうなると

今日は最終日

一番体力がない日なんです、、、

本当は日曜日は

ゆーっくしたい日なんですよ。。笑


せっかち禁止なジュンズクラブは

日曜日はスーパースローOPENで


まったり、、が

開店当時のスタイルでした


昔は

日曜日はお客さんとバイク乗ったり

バイクなおしたり


常連様とお話ししたりと

スーパースロージュンズスタイルでしたが


最近は、、ありがたい事に

日曜日も満載ですねー


でも

毎週日曜日は

体力がない日なんです、、



そんな体力のない日に。😛

この暑さで

外作業。


パンチききましたねー!


ノックアウトです。


嘘です。。


判定負けって感じです





そしてラストは

廃タイヤをトラックに積み込みです





お客様から廃タイヤ費用を頂きますが

通常料金よりも安く提供するために

廃タイヤ処分は業者まで

自分で運びます


普通は廃タイヤ業者さんが

取りに来てくれるんですが。。




もちろん

手積み手下ろしで

トラックに積んで運びます!



廃タイヤは月1で必ず

捨てます!


これがジュンズで月に販売している

タイヤの量ですが

今月は少な目でした。。😿


あと40本ぐらいありますが

再来週もう一回軽トラ二台分ぐらいですが

捨てにいきます。







ユーザーの方々

ありがとうございます!


タイヤ交換お任せください!






廃タイヤは

三ヶ月ぐらいためるかたも

いると思いますが、、


タイヤって中に水が溜まりますよね?

夏場はタイヤから蚊がわきます!


すげー出ます。。

信じらんないくらい。笑


ジュンズクラブは

近所に住宅がありますから

特に夏場は気をつけています!





月一で捨ててますので

安心かと。笑






もちろん助っ人は呼びますが!笑

来週捨てます!


そんなこんなで

今日はもう

判定負けです。。。




今週もありがとうございました。







ジュンズクラブ

群馬県邑楽郡千代田町上中森861-5