お疲れ様でした

土曜日完了です!

 

 

早いもので

今年も七夕がやってきましたー

 

 

明日は七夕です

 

ひこぼし様は

どこのオリ姫様に

会いに行ってますか?^_^

 

恋人織姫様?

奥さん織姫様?

愛○織姫様?

 

 

 

まさか。、

 

キャバクラの織姫さま?。。。。。

 

七夕に。。

キャバクラの織姫様も

 

七夕祭り開催!?

なんて感じで

楽しめれば

寂しくないですかね?笑

 

 

 

 

まぁー。

どこの織姫様でも

楽しければよいかと!笑

 

 

そんなジュンズクラブ

本日

先日ご成約頂きました

 

パレット

明日納車のため

 

 

マッハ車検。。

 

 

 

 

色々な方のお力で

 

なんとか明日

 

間に合います!!

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

プラドも預かり

 

 

 

事務仕事完了で

 

織姫様ではないですが

 

今日はかるーく

ジムで運動してきます。

 

 

明日日曜日も

よろしくお願いします!

 

 

明日は多数ご来店予約あり。

 

 

 

ジュンズクラブ