ジュンズクラブ女子

せっちゃん来店です!!

 

 

先日

マスタングのボディーリペアと

メンテナンスにてご入庫頂頂いておりました!!

 

 

 

今回はボンネットのアルミの錆?というか・・・
下地のアルミの錆?
何て言うのか
 
とらえずボンネットのリペアにて
 
 
ボンネットは一枚塗り!!
 
下地もリペアして
 
ピッカピカのつるつるのゴミすらない
とろとろの艶で仕上がっています
 
アメ車やカスタムカーの場合
 
ゆず肌・・みかんみたいな肌は・・・
 
かっこよくないかと・・・・
 
なんとなく・・・・
 
 
そんな感じで
今回もいろいろとありがとうございました
 
 
 

全て完了して

本日納車です。

 

 

 

 
写真が夜露で・・・
マットブラックみたいに見えますが
 
 
とろとろなつやつやで
仕上がっています
 
 
磨きでとりあえずきれいな
仕上げではなく
 
細かな傷もしっかり磨いて
 
問題なし!!
 
ゴミ無しジュンズクラブです
 
image

 

 

 
せっちゃんは優しいので
納期たっぷりくれるのでありがたい!!
時間があると万が一
微妙な仕上がりの場合でも
やり直しもできますし
 
せっかくだからって感じで
コーティングしたり・他のメンテナンスしたり
点検したりとお得感満載
いろいろできて
なかなかナイスです。
 
なのでジュンズクラブ せっかち禁止です★
 
せっかち全開はお断りします★
せっかちは苦手★
せっかち反対★
 
 
ありがとうございました。
 
 
 

ジュンズクラブ