お疲れ様でした


今週も無事に完了です


週末のジュンズクラブ

ハイエース車検にて

今回はエンジンマウント

ミッションマウント交換です!


追加ご注文のヘッドライト

ブルバーを現在入荷待ちです!


今回もありがとうございます。



こちらはプリウス

今回は車検 リフレッシュメンテナンス

タイヤ交換など!!


ありがとうございました!





こちらは納車から早くも5年!


ジュンズクラブにて

新車でお買い上げ頂きました

ノアです。


今回もご入庫ありがとうございます




そしてこちらプリウスは

ボディーリペアにて!


ありがとうございます。





シボレーサバーバン!

こちらは車検にて

ご入庫頂きました


車検改善など

無事に終わり



無事に完了です


前橋市からご入庫ありがとうございました!






ダンプを取りに行き。




久々Myシェビーバンを洗車。。


忙しさのあまり

実家で放置車輌になっていました、、


しかも車検切れてました。笑



暇見て取ります!





ダッシュボード、内装リペア



BMW





そして栃木市へ

ちょいと引き上げに向かい




そしてラストは

今週もオークション会場へ

落札車を引き上げに!


昼間の予定から

引き上げが夜からスタートです

納車まで急ぎのため

自社にて陸送です!





まぁ、ドライブがてらに。^_^

仕事は楽しく。



さいきん、、毎週

日曜日は引き上げですが

愉快な一週間です




たくさんのオーダーありがとうございます

現在オーダー多数のため

お待たせしているお客様

大変申し訳ございません。。。


急ぎます。。










代車も今回前回の3台に続き

二台追加です!


合計20台フル稼働中!!!!








まだまだありますが


今週はこんな感じでーす。