お疲れ様でした


今週も無事に完了!^_^



そんな最終日


本日は安定の

羽生市鈴木さん


先日ホイールをご購入頂きました

ソリオにてご来店


鈴木さんは

数台車持っています


その中のソリオ


デリカもお持ちですが


現在デリカは

お預かり中です!



毎度ありがとうございます








こだわりの

ENKEI


納得の

ミシュラン


鈴木さんは

こだわりがあり

すごい車にも詳しく


タイヤやホイールは

必ずメーカー品です!!


センスもなかなかで


メッキ部品など

僕の知らないパーツもたくさん

知っている


不思議な方です、、


すごく優しくて


話していると


リラックス効果抜群です!!


逆にありがとうございます。って感じです


実際の年齢よりも

見た目は10歳以上若いですし


車を大切にしています


新しいからとか

古いからとか

関係無し!


デリカはいつまでも

新車の様な状態ですし


二年前に

譲って頂いたミラジーノなんて、、、、



通勤に使っていたのが

嘘みたいな、、


程度でした!!



そんな方ですから


喋り方も丁寧で


癒し系です



日曜日の最終日にありがたい

お客様です。



今日も色々打ち合わせが

できてよかったです。


ありがとうございました。



うちのスタッフは全員

鈴木さんLOVEです。^_^