本日は

ハイラックスサーフ


みきちゃん

洗車です。






どうせまた雨だよ!

なんて言っていたら

カスタムカーに乗る資格なーし。^_^




次はハマーEくんの

通勤快速の

プリウス

車検です、



次はチャージャーのaくんの

仕事車


ハイエース






そして最後は

ジュンズクラブ

ピカピカジムニー!

リフレッシュ開始から

なんだかんだ二年。。笑









ぼろぼろから仕上げました!


もともと錆もなく

単純に経年劣化でしたので

これは!仕上げたら、

ピカピカだなーっと


カスタムジムニーではなく

オリジナルジムニーが


大好きです


古い車は

オリジナルが一番かっこいいかな、、、

っておもいます!



古いアメ車も

よく耳にする

OGってやつですかね?!!


OG


新しい車はカスタムが似合いますが


やっぱ古い車は

当時の味を感じるスタイルが

アメリカンだと思います!


オリジナルの良さが

わかってきちゃいました!^_^。笑

   歳かな??


そんなジュンズクラブジムニー





ボディーはピカピカにして

細かい箇所もリペイント



シンプルに

今回はカロッツェリアで!


ウーファーと

フロントスピーカー

サテライトスピーカー





シートに痛みがありますが

純正風に張り替えたい、、、、


シートカバーもありですが、、



こだわりがあります。




どノーマルで

ピカピカな

おじさん臭い

JA11が大好きです!


少しパワーアップ計画もあるのですが

タービンを交換する場合

最低限

ブースト計

油温油圧

は必要になるため、、、


内装の見た目が変わってしまうのが

ネックです。。



リフトアップも良いですが、、

街中カスタムジムニーだらけ


だったら

ノーマルのピッカピカが

目立っちゃいます!!


カスタムよりも

ノーマルスタイルで

ピカピカにするほうが

費用もかかりますが、




乗りやすい。ノーマルが

よいかな、、、と!


最初の姿からは、、

想像もつかない

ジュンズクラブジムニー!


昨年足回りをオーバーホール

ボディーもリフレッシュ

エアコンもリペア!



。。

でしたが。^_^

エアコン入らないんです。。。


何かなー。。


ってやるのも

めちゃくちゃ楽しい!!



ステアリングすら

交換したくない

ノーマルジムニー


最高です!


この感じ流行らせたいなー



古い車をノーマルにリフレッシュ!

って言うのを



実はホイールを交換しようとして

ホイールを新品で購入してあるのですが



今のノーマル鉄ホイールも

ボディーオールペン時に

ホイールもリフレッシュ済。


ホイールはしばらくお預けですかね。


マフラーもいれません!





もちろんカスタムジムニーも
いじったら
いじったらで
かっこいいんです、
わかってますー


けど
どノーマルジムニーもなかなか素晴らしい。



色々ご意見はあるでしょーが。

ジュンズクラブ
スタイル。^_^