お疲れ様です


晴れ渡る土曜日!!



羽生市

鈴木様


ソリオバンディット


ホイール装着です!



ソリオバンディットですが

これが

なかなか特殊な車でして、、、



同じ車輌にお乗りの方で


ホイールマッチング考えた事がある方でしたら


わかっていただけるかと。。笑



見た目的に。

どんなホイールでも入りそうな

車輌ですが??!!


これが、、、なかなか癖のある。。お車でして、、



タイヤホイールは

大大だい!得意なジュンズクラブを


悩ませたランキング上位にはいる?


ソリオバンディット!笑



詳しく語ると長文になります!!




色々ありながらも


ホイールが見つかり!




なんだ、よかったー


なんて言っていたら


次はタイヤ!笑


タイヤもか、、、って感じで。





これ、、同じ車輌にお乗りの方にしか

わからないかも。。




純正の姿。



そして念願の

ホイール装着










ホイールが入りました!



なかなかスポーティーな

デザインで!


今回鈴木さんが選んだホイールは


ENKEI WHEEL!


クオリティーはなかなかよく

さすがエンケイ✅


タイヤはミシュランです!


ミシュランタイヤもなかなか良きタイヤです!!



まぁ、高級品ですからね!


悪い訳ないか。。










とりあえず

ホッとしました!


鈴木さんは

車たくさん持ってます!


奥さんが呆れてるレベルの

車好きおじさま!!



今回もありがとうございました!!







タイヤ ホイールも

ジュンズクラブに

ご相談ください!