お疲れ様でーす



ジュンズクラブ!


連休中の日曜日は!



先日ご成約頂きました


タントEXEです!


格安軽自動車をお探しのお客様の目に止まり!^_^

ご成約いただきました




しっかりメンテナンスを行い


本日㊗️納車です!







納車

点検時

エンジンに少しだけ

本当に少しだけ?、

違和感。。


普通にスピードもでる

アイドリングも安定


現車確認にきたお客様も

気づかなかったレベル。


もちろんスタッフ全員




不思議に思い点検をしたところ。。

不明。。

なんとなく、、エンジンが

からから?、、

言ってるような?


軽自動車ってこんなもんかな?レベル


ですが

念の為


ダイハツディーラーにて

点検!


結果

エンジン内部の劣化。が

原因ではないかと



お客様に納車をして


半年後、一年後

にエンジンが故障では


いくら格安軽自動車といえ


ガッカリしちゃいますよね、、、


添加剤をいれて

その場しのぎする

お店もあるかと思いますが

それは、、、、、

ないですよねーーー、、

添加剤と言うのはそうならないための

予防薬と考えています。


せっかくよし!この車だ!

決めた!って言うお客さんの気持ちを

考えたら

添加剤でごまかすわけには

いきません!


中古のエンジンですが

走行距離も少なめの

程度良好品がたまたま見つかったため

の、せ、か、え!


これで大丈夫かと。


素晴らしい格安軽自動車が

完成しました!


安いから故障しても

いいなんて事はありえません


いかに

ユーザー様がお買い得感を

感じられるかが

大切です!


これから長いお付き合いに

なるかもしれません!

お客様に事情を説明して

ばっちり

仕上げました!


もちろん保証もおつけしますので

問題はないかと。




納車整備付き販売なのに

納車整備中に異常を発見して

その異常をごまかすくらいなら!!



はじめから納車整備なんて

しないほーがいい!!


そう思いませんか?

悪いところがあるかないかを

見るための

納車整備です


エアコンフィルター交換

エアエレメント交換

エンジンオイル交換

プラグ交換

こんなのは基本です!!

当たり前の整備。


やはり

数ある販売店の中で

ジュンズクラブを選んでいただけた訳ですから

損をさせるわけには

いきません


ジュンズクラブの

安心ユーカー!


格安ですが

お任せください!



お買い上げありがとうございました!



時間の都合で

カーセンサーにアップできていない

格安軽自動車約10台と

下取り車輌など

在庫あります


その他

下取りピカピカ車輌も多数在庫中





中期レクサス!

これかなりおすすめです!!




こちらヴォクシーも

おすすめ!

新品カーナビ

新品国産ミニバンタイヤ4本

交換ずみで

車検一年半!

もちろん修復なし!


マグナム

アストロ

チャージャーなども

在庫あります!


プリウス令和2ねん!

レザーシート!

走行5万キロ!



軽トラエアコンなし。

こちらはsoldです!


たぶん、、似たような軽トラが

入る予定があると、、

武藤くんが言ってました。。




そしてこちら

最終型

クラウンハイブリッド

ロイヤルサルーンG

48000キロ


やっぱGは最高グレードですので

かなりおすすめ!


内装もピカピカ

修復歴なし!!



ボディーもピカピカCROWNです!








リアシートもパワーシートです!


ドライブレコーダー

エンジンスターター付き!


ロイヤルサルーンGはなかなかの

グレードです!!







そして

ジュンズの目玉!ラパン


正直

こんな感じの車

好きかも!笑

修理しやすくて

部品が安くて




こちらのラパンも

おすすめです!

外装はNEWペイントにて

オールペイント済み!!


HE21ですと。年式的に

ボディーは、、あせあせなパターンですが

こちらは

NEWペイント!

ピカピカで

ミラースムージング

傷凹みまったく!無しです。

そのための

オールペイントですからね!

傷があるわけないです。笑

塗装もつるつる肌で

眩しいです!

リアワイパースムージング

純正ミラーの取り付け穴スムージング


スムージングなんて言葉

なんか使うのが恥ずかしいですが、


穴を埋めたって意味です!


カッコつけて言うと

スムージングです。笑


違うブログでも

言いましたが

カスタムをしていると


穴が空いていると埋めて

せっかく穴がないところに穴を開けて

USアンテナやらマーカーやらつけることがありますが

面白いですよね?!!










足回りも

スタビリンク

ドライブシャフト左右リビルトですが

新品です!

ハンドルもなかなかです!


ルームクリーニングも

丸洗いにて実施!


屋根もNEWペイント!


せっかく古めなラパンなら

ピカピカじゃないと!

これをぼろぼろで乗ってたら

ただの古い軽になってしまうので

ちょいカスタムして

ピカピカにすれば

あれ?あの人

好きであのラパン乗ってるのかな?感が演出されるかと!!


アセアセ 古くさラパンと


同価格なら

絶対にお買い得です!



もちろん

平成17ねん。。ですから

ある意味旧車かな?^_^


色々お疲れ様な感じですので!

納車仕上げに抜かり無し!


ラジエター新品

プラグ新品

ベルト新品

イグニッションコイル新品

10万キロ車輌ですので

オルタネーターも新品にして

オイル交換

エアコンフィルター

ブレーキパッド交換など!

ヘッドカバーパッキンも交換!


エンジンマウントも全て新品に交換!

このエンジンマウントってやつが

車のボロさを感じる部品の一つなんです


これを交換する事で

まったく別の車かのように

よくなりますよ!


これならしばらく故障なんて

いわせません!


故障しても大丈夫

部品が安いから。笑




他店には真似できない

内容で販売しています!!


さらにドアスピーカー新品キッカー!に

交換しました!

オーディオもBluetooth対応品です!



ドア内部に

防振、断熱材施工済み!!



本当に!お買い得なんです!

信じてください。


それが

ジュンズクラブです。

せっかく買うなら

安くても高くても

お買い得感がなければ

たんなる安物で

すぐ、壊れてお、し、ま、い。


そんなの中古車とは

言えません!

ただの壊れてるから安い車です!!


安い車でも

800万のアメ車でも

150万の車でも


売る側のプライドがあります!

色々な車輌を販売する中で

もちろん失敗もたくさんしました

色々な経験を元に

今の販売方針で営業させて

いただいております!


ぜひ


格安軽自動車もジュンズに

お任せください!


お探しのお車も

オーダーお待ちしております!


















































本日もありがとうございました。


月曜日 火曜日 定休日です!!




株式会社SPEED CROWN

            ジュンズクラブ店


群馬県邑楽郡千代田町上中森861-5

0276-86-2012


080-1347-1480

080-4005-4422