今週もたくさんのご来店ありがとうございました




今週はハイラックスサーフ

専門店のジュンズクラブ









185サーフのMちゃん

ナロー仕様のハイラックスサーフ!

カスタムしてから

早くも半年!

早いですね


Mちゃんもありがとうございました。


またお願いします!










ジュンズ桜も🌸

満開です!!










そしてこちらはHくん

やんちゃ仕様の

185サーフ!!

このサーフで

移動販売トレーラーを

引っ張ってます!!




今回も

ご入庫ありがとうございました!


またお願いします!












こちらは

羽生市Sさまからのご紹介にて!


185サーフご来店頂きました

年式的にリフレッシュ整備

オールペイントのご相談を

頂きました!


ありがとうございます

見積もり中でーす!






















そして

土曜日!!

185サーフ

あげちゃん

ご来店です!!


今回はオイル交換と

ラジエター液交換と


コーティングのメンテナンスにて


ご来店でーす!

あげちゃんは

本当に車を大切にします!


通勤距離が長い分

オイル管理

メンテナンスに抜かり無し!


素晴らしいです。



車を大切にする女性は

きっと恋人も大切にすると思います。


たぶん、、、






今回もありがとうございました!!





そしてそして

お待たせしました!



Sくん

今回も愛車GPZ修理にて

ご来店頂きました!!







こちらはご注文の

タイヤでーす!!

GW前のタイヤ交換

その他メンテナンス

お任せください!!




こちらはMさまご注文の

ホイールSET

タイヤも組み終わり!

ばっちり納品完了でーす!


足回りの準備があるらしく

装着は後日!みたいです。




そしてそして

今週はオークション会場へ

搬出搬出。。


普段は陸送を使いますが


間に合わないので

自社にて

回送です!


まずは群馬の藤岡市にある

オークションへ落札した車輌の引き上げ!




そして翌日!!


USS東京会場へ落札車輌の引き上げ!




さらに!!!

翌々日

またまた

USS東京会場へ

落札車輌の引き上げ!







カー用品

車検、整備業務

中古車販売業務と

なかなか良い感じに

お仕事させて頂いております、


少人数ですので

お時間をいただく場合もございますが


一生懸命!がんばりますので


ジュンズクラブに

なんでも!

ご相談ください!


時間の関係で

カーセンサーに掲載していない

在庫車もストック中です!


ハイブリッドカーから

格安中古車

軽トラなど

ご相談ください!


とりあえず

一部載せておきます


こちらは令和2年式

プリウスです!!



こちらは平成23年式中期!

レクサスLS460

走行38000キロ

サンルーフ付き!!


事故ないです!!







こちらは現在商談中の

BMW6シリーズです!


走行55000キロ!!

修復なし

3000turbo!!


ピッカピカでやばいです!







ダッジマグナム!

こちらはかなりおすすめな一台

仕入れ後

ボディー一周

リフレッシュペイント!

同色にてきれいに!

オールペン済み!


ヘッドライト

テールレンズも新品で仕上げてあります




こちらは少し懐かし目な

ハイゼット!!

走行25000キロ

四駆

エアコンなし!!!

夏暑くて死ぬ仕様です!!

耐えられない。。

真夏にエアコンなしは

耐えきれない仕様ですが

ばりものですよーー。^_^


クーラー無しが大好きな方のための

ハイゼットです!!










こちらハイゼットは

ジュンズハイゼット

現在商談中です!


こちらはフル装備のエクストラ!





そんな感じで

今週もありがとうございました!


何かありましたら

ジュンズクラブへ

^_^