アクア

車検ご入庫ありがとうございます!



ジュンズクラブにてお買い上げ頂いてから

早くも6年!!


はやいですねーー


今回もバッチリやらせて頂きます!!





そして


足利市Nさま

今回は車輌入れ替えと

いう事になりまして、


ソリオ御成約頂きました!




ありがとうございます!



来週から納車仕上げに入ります!






そして

こちらも


お買い上げから


早くも5年?6年?7年?




S様のクラウン/


Sさまクラウンは!!


メンテナンスに抜かり無し!!


徹底的にやってあります!!



オルタネーターからはじまり

ショック四本

ベルトからプラグ

イグニッションコイル

ラジエター液

オートマオイル

ブレーキローターから

ブレーキパッド

セルモーター!などなど!!



だからか、

このクラウン

本当に絶好調なんです!!




でーもーー。笑



そろそろ乗り換えの予感??^_^





予感ですが。^_^



あくまで予感ですが!!




Sさん

ブログ見てますか?笑



予感ですかね?!!









そんな感じで


お次は

Kさま!

ハイエースです


こちらは

プロフェッショナルな

建築会社の社長様の

仕事車です!





こちらもメンテナンスには

抜かり無しの

絶好調ハイエース!!



毎回思うんですが、


かなり調子が良く


仕事車ですが

車内が綺麗!!



さすがです!!


仕事もかなり綺麗な仕上がりです!!




ありがとうございます!!





そしてこちらは

エアサスカマロ!!


車検でした!!!!





車検は、無事に完了!!




もう少し

で仕上がります!!




ベンツVクラスも

ご入庫ありがとうございました!

こちらも新車でお買い上げ頂いたお車ですが

早くも7年目!


本当に早いですねーーー


今回もありがとうございました!!


そして本日最終は

太田市へ!


またあした!



ジュンズクラブ!