先日御成約頂きました

ココア

納車整備中です!

タイヤ交換

ブレーキ交換

ブレーキオイル交換

ワイパー





前オーナー様は

こまめにフィルター交換をしていた

方でしたので

かなり綺麗なフィルターでしたが


新品に交換です!!





ブレーキパッドも

まだまだ使えますが

新品が在庫ありだったので

交換しちゃいます!


たぶん、、まだ変えて1年ぐらいしか、、使用していないと思いますが。笑


交換!笑




ドライブレコーダーも
納車仕上げに含まれています!



現在バックカメラが装着されていますが


レンズが曇り

見づらいので

新品に交換です!





ETC車載器

ワイパーなども交換です



それで利益があるのかって?笑



利益よりも

売る事が好きなんです!


売る事が仕事ですから


売るためなら


サービス、納車仕上げも抜かり無し!笑



変わってますよね、、


わかってます、、自分でも、、



でも

それが

ジュンズクラブ20年の歴史!!


むかしから

変わりません!!



お客様がお買い得感満載なら

ジュンズクラブも売った感満載で!


誰も損していません。



せっかく

ジュンズクラブで

買うんですからね!






納車整備中です!




車検も完了しています。



もうしばらくお待ちください。










ジュンズクラブ