GPZ900


ゼファー1100


ニッサンラシーン


アルトラパン



ダイハツ ココア




ST250


メインバイクの販売はもちろん!


セカンドバイク用に250.125などもお任せください!!






メインカーはもちろんですが!

通勤用に格安軽自動車もお任せください!



通勤用だからと言って、、ぼろぼろでは、、

切ないですよね?


年式的に色褪せなどある車体ですが

ボディーのリフレッシュペイント

車内丸洗い!

各メンテナンス

修理をしっかり行いますので

かなり上質な車輌に生まれ変わっています!!




バイクもキャブ洗浄

チェーン交換

フロントフォークOH

バッテリー交換

タイヤ交換

タンクペイント!など!!



ピカピカに仕上げてありますので


かなり、お買い得な状態で納車します!!^_^



セカンドカー

セカンドバイクなども

ぜひご相談ください!!



細かな箇所

バッテリーはもちろん

ワイパー、ブレーキ、モールなど

ベルト類、国産ドライブレコーダー

ETC2.0車載器、バックカメラ

なども取り付けます!!


もちろん

カメラも海外の安いものではなく

国産メーカー

パナソニック

三菱

ケンウッドなどの

メーカー品を取り付けます!!


ETCも2.0を取り付け!



エアコンフィルター

エアーエレメント

プラグ交換なども

行ってあります。




格安だからと言って

手抜きはしていません!


セカンドカーですが

安心して乗れなければ

意味がないですし

むしろセカンドカーに乗ることのほうが

日常では多いかと思います。


それに

塗装が剥げていたり、、、

色褪せしていたら、、


ただのボロ車ですが


綺麗に仕上げてあると

まるでメインカーの様な雰囲気になり


場合によっては

メインカーより気に入ってしまう

お客様もいらっしゃいます。笑


本当はセカンドカーですから、

定期的に乗り換えて頂けると

ありがたいのですが、笑


気に入ってしまい、、笑

みなさん

長く乗ってしまっています。。



リフレッシュ!!




ジュンズクラブへお任せください!!