新年あけましておめでとう🎍ございます


って


もう26日ですねー


早いですね。


2024年


令和6年です!




毎年12月は忙しく

あっという間に年末年始!




これは


毎年なんですが!


一月はまったりと決めております!


必ずまったりと決めてます!


とくに前半は!


必ずまったりと!!


誰になんて言われようと!!


かなり

まったりやらせていただくスタイル!


けど

まったりといいますが、、


単純にだらだら

まったりするわけではなく


今年はこんな事をやってみたい


何か変わった事にチャレンジできないか


ゆっくり考えたいんです!



チャレンジには必ず

作戦会議が必要です!



行き当たりばったりの

その場限りのチャレンジはしません!!


思い付きだけの

願望をその場のテンションで

あれやる!これやる!願望を

夢の様に語る人もいますが、、

願望だけで、、

終わってしまう場合が多いです。



なんの意味もないです!笑


本当に。




今年はあれをやってみよう、



何が必要か


少しずつ少しずつ少しずつ


業務拡大をしてきました!!


小さい事ばかりですが


準備をする事が大切。



おっきい願望で

実行できないより

小さくても実行できたほうが

素晴らしいですし



楽しいです!


小さいけど

結果を出す

満足感もあります!!


難しい顔で過ぎゆく1日より

笑いながら過ぎゆく1日は

たまらなく幸せでーす!!







そしてやると決めた事は


必ず!

実行してきました!



好奇心ってなかなか大切で


どちらかと言うと


好奇心旺盛なほうでして!


助かってます。笑


しかも初めてチャレンジする事ほど


失敗しても、知らなくても


恥ずかしくもなく


むしろ、、恥ずかしさに気づく事もないぐらい


攻め込めます!!



だいたい


恥ずかしいーー


なんて思ったら

何にも出来ませんよね?


恥ずかしいの繰り返しです。





それにこれからまた


一年あるわけですから


その一年の最初ぐらい、、笑


一月の前半ぐらい。。笑


まったりさせちゃってくださいー


休みはしっかりと休み!




暇だー

何かやらなくちゃ、、


って焦っても


焦らずゆーっくり考えても


過ぎる時間が同じなら


のんびり想像しながら


楽しく


過ごしたほうが


なかなかナイスな結果につながる事は


ジュンズクラブ20年の中で


学びました。^_^


仕事が無いと

やる事が無い と 勘違いする人がいますが


やる事はあるはずです!!


無いはずがない!!




お店の窓拭きも仕事!

ゴミ捨ても仕事!

駐車場の掃除も仕事!

草取りも仕事!

店内のレイアウトも仕事!

トイレ掃除も仕事!

洗車も!




勤務中やる事はなんでも全て仕事です!


なんでもです!!!




何にもないなんて事は絶対にないです!!



車屋が車に触るだけが仕事ではない!



だから

まったりする時間も必ず必要です!!



まったり中に

色々考えたりして


コーヒー飲んで


テレビ見て


そういう時間も無かったら

楽しく働けません。


家族に対しても


普段遅く帰宅するので


暇なら早く帰ってあげようとか。



そういう時間もつくれて


なかなか良いかと!!!


仕事だけが

人生ではないので!^_^


それが、良いか悪いかはわかりませんが



たぶん


まったりしたいだけです。笑





それが

ジュンズクラブスタイルです!






そんなわけで


今年のジュンズクラブも


色々な事にチャレンジをしますので


どんな事でもご相談ください!


車販売からカー用品など


バイク販売、バイクカスタム


ばしばしよろしくお願いします!!



でも

せっかち禁止で。お願いします!!(^ ^)



焦らない

焦らない


焦らない

焦らない





新車販売

中古車販売

タイヤホイール

ボディーリペア

バイク販売

バイクカスタム

アメ車、輸入車販売、修理、鈑金


どんな事でもジュンズクラブへ!

株式会社SPEED CROWN

JUN'S CLUB