本日も無事に

閉店。



日曜日の営業は

基本まったりスタイルです!^_^



ゆっくりテレビ見ちゃう瞬間も

たまにありますが、





ボスちゃんの爪切りをしたり


体を拭いたり。

2階を掃除したりしていると







お客様のご来店です!^_^

クライスラーご成約の

Kくん

二日間ぎっちり

御商談ありがとうございました






そして

こちらは

富山県から!!


U様!^_^

今回はメインカーと

セカンドカー2台を


ご成約頂き

先にセカンドカーの

納車となりました





富山からご来店ありがとうございました!!

富山県でご使用の為

スタッドレス!


ETC

スピーカー交換

オーディオも交換!


軽自動車の純正スピーカーは

交換すると

だいぶ音質がかわります!


高額では無いモデルでも

十分です!!


おすすめです。




Uさま

こだわりのシャンパンゴールドの

ラパンモード6万キロ!^_^


通勤専用としては

文句なしの状態です!



もちろん購入後の

トラブルが無いように

ベルト交換

タイヤ交換

ブレーキ交換

オイル交換

クーラント交換など


納車整備も

しっかりさせていただきました!!


ありがとうございました


次回はメインカーの

納車でお会いしましょう!!









こちらのクラウンは

ブレーキ関係の修理

鈑金にてご入庫頂きました!


時期的にお時間を

多少頂いております。。





ありがとうございます


しょうまくんの彼女は足が長い!!




B12はお店の裏道が何故か似合う!


Tくんラパン

お買い上げから早くも

8ヶ月?ぐらい?


今回はタイヤ交換にて!!



ありがとうございました







ジュンズクラブ女子はいつも

安定の可愛さ1250000%




可愛いさ。1250800000





本当に可愛いです!





ジュンズクラブを
陰で約20年間
支えてくれています!!

Mさんがいなかったら
今のジュンズクラブスタイルは
無かったと言っても
過言ではありません!

そんなMさんに
昨年末
エクリプスクロスを
お買い上げ頂き

オイル交換がまだでしたので




エクリプスクロス

オイル交換です!!



ドライブレコーダーは

次回取り付けします!


忘れてませんよ。笑。










店内の棚、間仕切りを

カラーチェンジです!!


名前わかりませんが

ジョイフルで

木に塗るワックスみたいなやつ

買ってきました、










そして

千代田町I様


デリカタイヤ交換です!

今回はTOYO





まだまだ乗れますね!

i様は地元の先輩です、

バイクにも乗っていて

アウトドアな方です!


いまは娘さんが大学生で

頑張る優しいパパ真盛り中!!


ありがとうございました!





防犯カメラ強化しました!


弱かった店舗裏も2台増設!




ピットのセンサーも追加!





















































お疲れ様でした。


ジュンズクラブ