昨日からずいぶんと
夏みたいな陽気となりましたね

店にいても
エアコンつけようか
どうしようか、、悩みますが

とりあえず付けます。笑


あついからね。(^^)



さてさて

ジュンズクラブ

五月も早いものでもう25日です


GW明けのテンション
まさに五月病の方必見!^_^?


今日みたいに暑い日は

1.水分
2.塩分
3.セルシオ と昔からいいまして


この三つを押さえておけば
夏場は大丈夫です。


ジュンズクラブに?

わたしの趣味に?^_^

懐かし目セルシオです!


完全。コレクターな、私用です。。


MYばいく のーらいふ  。。。?

MYネオクラシック ノーライフ 。。。?


意味がわかりませんが


昔から、、すごーーーく

古いものよりも


ちょっと?

25年 30年前ぐらいのものが

好きらしいです、?

私。(^^)




そんな流れから

最近高騰中の初代セルシオ^_^

もう30年も前の初代です



最近の車にはない

デザインとどことなく

今風な雰囲気

ノーマルで乗るのもよし

いじって乗るのもよし




自由なスタイル




走行も少なく

かなり、、、

ばりものなんです。笑

自分用なんですが

乗る暇ないかも的な?笑

欲しい人いたら売ってしまうかも的な?










このピカピカ加減が

たまらない、一台




こんな感じのネオクラシックな

車もばっちり探しますので


ご相談ください。


個性強めな
方ならわかりますよね?



旧車、アメ車!^_^


ジュンズクラブに!
お任せください。









フォルクスワーゲンにも
力入れてます!



販売、修理是非!!


車検板金

一度ご相談ください!



バイク




バイク



国産ATV

レーシングATV




人気軽自動車

なーんでも!笑
ジュンズクラブです!!







チャージャーも。




それでは

ステキな週末をお過ごしください


ガムテープが無くなったのと

猫砂を買いにジョイフルへ行ってきます

よけいなものをかわぬよう。。。







0276-86-2012
ジュンズクラブ