おつかれ様です
雨が降ったり
やんだりして☂️
車汚れちゃいましたね。




曇りの日が続き
小雨、霧雨が降りますが

お任せください


ジュンズ雨雲レーダー
感度ビンビンで
営業中です。

ジュンズの場合
洗車→直後に雨!
洗車→直後に雨!
繰り返しです。^_^








そんな無資格天気予報士
ジュンズクラブ♣️
代表取締中
斎藤恵介です。。?






口笛




先日日曜日!



S様にご成約頂きました

クラウンアスリート!

祝納車となりました。


安心二年保証付き販売。


安全点検済み!

走行少なく
レザーシート!


ばりもの!ってやーつ。(^_^)





^_^

ばっちり祝納車です


今回で2台目のお買い上げありがとうございます



今後も車検、修理、など

ぜひぜひよろしくお願いします!






この度は
当社にてお買い上げありがとうございました!




安心国産車販売!

お買い得な新車販売!

ハマーも楽々ワイド、ロング
3.5tキャリアカー完備!


シャコタンも楽々!







タイヤ、ホイールも
大特価!

ハマーH2の
トラブル!お任せください




アメ車、国産


バイク販売
バイク車検




リフトアップ


カスタム各種




お探しの車探しから

ワンオフ品製作まで!








ジュンズクラブに
おまかーせー。爆笑


それでは
またあした!^_^