熱中症気味。


ニュース見ながら

ボクシング協会の偉い人が

特別待遇を受けてる?ってやってたけど、


あの偉い人のおかげで
いい思いした人もいるだろうし

嫌な思いした人もいるだろーね!

大人って
大変だね。!笑










さて、本日
ジュンズクラブ 




明和町y様から
オーダー頂きました!

クラウン ロイヤルサルーン

本日無事に納車となりました。






追加でご注文頂きました

車高調をさくさくと装着して





決まりましたねー!!



タイヤ何回外したかな???

ってぐらい、

車高、バネを微調整。



結果カッコいい。(^^)







y様この度は
ジュンズクラブ にて

クラウンをお買い上げいただき
ありがとうございます



納車後のアフター含め

今後もよろしくお願いします。









熱中症から復活した
ジュンズクラブ 
明日もサクサクやっちゃいます。







遠方納車も自社にて!





お探しのお車
一度ご相談ください。
スペシャルな一台探します。







風の谷のジュンズクラブ 

by SPEED CROWN,INC.
0276-86-2012