Restaurant RASPBERRY with MOON BAR

ランドマークスクエアの中

歴史建造物だけあり趣があり素晴らしい建物です

その中の3階

明るい店内

天井とかきれいでした

ランチコースは一つ

7000円

毎月テーマが変わるらしい

 

今月は秀吉

千利休やら秀吉が好きだった。。。等々

説明を聞きながらの8品

量は私的には少ないかな?

メインのお肉もうちょっと欲しかったな~笑

まぁフツーの女性は十分なんでしょうが・・・

 

ゆったりとしたソファーでまったりとコース料理でした

お客さんの数が4組だったので

ポンポンとお料理が出てきてよかった

アテンドはアットホームでお話できる感じですドキドキ

 

ごちそうさまでしたドキドキドキドキドキドキ